創業昭和元年の実績。佐賀県神埼市のお墓石材店│大塚石材工業
大塚石材工業
電話番号
大塚石材ロゴ

墓石建立設計の際は、二度三度と図面のやり直しをして頂き助かりました。

2017-03-28

神埼市千代田町
樋口家 様
洋墓

今回お墓を改築しようと思い立ったのは、亡くなった父が墓の石の継ぎ目が開いて来ていることを気にして居た事。墓石が少し傾いて来た事、等有りました。
それに、墓の前後に土葬のお墓が有り、その事も気になっていました。

今回、大塚石材さんに依頼し墓の建直しをおこないましたが、自分達の思いに近いお墓を建てることが出来たと思います。
設計の際は、二度三度と図面のやり直しをして頂き助かりました。

又、土葬の掘り起こし、お墓の解体等知らない事ばかりでしたが、色々説明していただき助かりました。

納骨の際には、雨の中、墓前にタープを建てて頂き雨にも塗れることなく納骨することが出来助かりました。
今後とも宜しくお願いします。

石種 ベルガムグレー(インド御影石)
墓石幅 1,500mm
墓石奥行 1,800mm
外柵幅 1,720mm
外柵奥行 2,600mm